神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス

中国輸入転売と書かれていますが、何か新しいノウハウが見られるのでしょうか。

中国輸入ビジネス、最期の皇帝というコスプレ姿で行っている無料オファーが神咲式中国輸入転売です。

ツール業者も、ユーザーがいる限りメンテナンスもしていきますから、そこまで利用できなくなる心配をしなくても良いと私は思います。

ほったらかし中国輸入ビジネス塾が不評であったので、人を変えて別オファーとして始めたというところかもしれないですね。

Amazonとタオバオのリサーチ方法を説明してくれますが…。

中国輸入はライバルも多いため、売れ筋商品が出てくるとこそって皆が輸入するため価格の下落が発生して、結局ろくな利益が出ないという状況が起こっています。

転売ノウハウ高額塾は、確実にスルーするのが得策です。私は、転売のノウハウ高額塾自体をまったくオススメしません。

正直な感想ですが、非常にオーソドックスなノウハウを説明されているだけですね。

神咲 悠斗氏は、これまで西村泰一氏の元で講師を務めてきた方なので、おそらくほったらかし中国輸入ビジネス塾と類似の塾に勧誘されることになります。

基本的に、ネットで手に入る情報を教えられる程度で、その塾の代行業者と契約させられるというオチになります。そのような市場で、初心者が参加していって週4時間程度の作業で毎月150万円の利益を出すノウハウが得られるのか、まずは動画を見てみましょう。

チャイナマーケット中国輸入をしている人であれば、このサイトで日本語のままで対象商品を見つける作業をしているはずです。

ですから、いまさら手でのリサーチにこだわる理由は無いように思えますね。

そして、動画の最期に話していた仕入れ資金0で始めるというも、単にAmazonで無在庫販売するだけの話しでしょうから、目新しいノウハウは、このオファーでは出てこない、と言えそうです。

ちなみに、中国輸入転売は参入者がすでに多く、決してブルーオーシャンとは言えない市場です。

みなさんだまされないでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加