Yahoo!完全コピペビジネス 小林 直矢 一般社団法人日本WEB動画協会

PPCアフィリエイトがあたかも経費もかからず、簡単に稼げるように説明しすぎてます。

クリックされないと費用が発生しないから無料掲載可能、と安易なことは言っていられません。

1日1時間コピペだけで、初月10万円、その後は毎月30万円以上になる、今までに無かった新ビジネス、というキャッチフレーズの無料オファーがYahoo!完全コピペビジネスです。

それに、アフィリエイト報酬は3~4ヶ月先の報酬支払ですから、それまでは広告料金の出費だけは発生していくため、本来はしっかりとした運用資金が事前に必要なんです。

商品とキーワード選定をうまく行って、広告料金の支払の方が大きくならないように運用していくのがPPCアフィリエイトの胆なんですね。

しばらくすると、このオファーで説明しているWordPressのテンプレートでペラサイトを作成することも無駄なテクニックになっていく、と言うことになります。つまり、PPCアフィリエイトでベラサイトを使って稼ぎましょう、というノウハウを売っているインフォプレナーが、審査規制が強くなる前に自分の商材を売って稼いでおこう、と急いで動き出しているということなんですね。

全く新しくないビジネスですね。それにしても、最近はPPCアフィリエイトの無料オファーやセミナーが増えています。

発端は、Yahooリスティング広告がペラサイトを禁止する方向で動いていることにあるんです。

それでも、広告料金は発生していきますから、理解する前に挫折してしまう人が多いのです。

ただし、検索率の高いキーワードでは広告料金の支払額が大きくなるので、利益が出なくなってしまうことが多いのです。

今までに無かった新ビジネスの答えは、PPCアフィリエイトでした。

コピペで稼げる、簡単に稼げる、というのが、あくまでも単なる宣伝であり、裏付けされた保証はどこにもないということが理解していだたけたでしょうか。

30万円近いお金を払って、使えなくなるテクニックを教わるなんて最悪ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加