沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン 株式会社MTS 葉山直樹

よーし、いいネーミングを考えて採用されるぞって思いましたか?

そんな方は、まったくこの業界を知らない初心者さんなので、私のブログ記事をいろいろ読んで勉強されることをオススメします。

このようなことを喜んで繰り返している、沼倉 裕氏と葉山直樹氏の高額塾には決して入ってはいけませんよ。

初心者の方は、くれぐれも注意してくださいね。結局のところ、プロダクトローンチ手法を教えて販売員にさせる、という昨年も販売したアフィリエイト新時代マスタープログラムの再販をただやっているだけということです。

豪華プレゼントの中身は、沼倉 裕氏のコンサルを受けられる、沼倉 裕氏と会食できる、沼倉 裕氏のメルマガで広告を出せる、沼倉 裕氏との対談動画が撮れる、です。

でも、そこまで商材が売れていないので、自分にもらえるマージンが少なすぎて、アフィリエイター報酬を払うことができません。

アフィリエイト新時代マスタープログラム 葉山 直樹 沼倉 裕約1年前にも、株式会社MTSの葉山直樹氏とタッグで高額塾の商材を販売している人物です。

こうなると、今回のオファーは、内容を隠しておいて、プレゼント目当てで登録してくる初心者をカモろうとしている、としか考えられませんね。

初心者の方が興味を持ってしまいそうなキャンペーンをやっているので、警告のためにレビューをしておきます。

では、豪華プレゼントの胆の人物である、沼倉 裕氏について確認していきましょう。

そして、最終的に塾参加者は罪悪感からこの業界から撤退していくことになるんです。

ですから、150万円相当の豪華プレゼントも価値があるのかというと、むしろ沼倉 裕氏とつるむことで逆効果になるような気がします。

最近、プライベートASPでの報酬不払い問題が多く起こっていますが、こんな背景があるんですね。

プライベートASPを立てた塾参加者は、紹介してくれたアフィリエイターに1件あたり300~500円の報酬を払う必要があります。

当ブログでも過去記事で取り上げていますので、まずは読んでみてください。加えて、沼倉 裕氏について、ネットで検索すると悪い口コミしかでてきません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加