中国吉林省1兆円大富豪の教え 藤井久ゐ 一般社団法人クリエイトアバンダンス

おそらく、このような高額のスピリチュアルセミナーに参加してしまう人は、今まで自分で自己啓発について学ぼうとしてこなかったため、少しタメになることを言われるとその人の言葉だけが真理のように思えてきてしまうのでしょう。

この無料オファーに登録して学んでいくべきかというと、オススメはできないと思っています。

この中国吉林省1兆円大富豪の教えとはどんなものか、まずは動画を見てみてください。

ソフィアこと藤井久ゐ氏は、中国吉林省総資産1兆円大富豪であるマーヤ先生のもとで6年間学び、“総代理”権利を取得して日本で教え(営業?)を広めている人物です。

免疫のない人がハマってしまうことが本当に多いのです。

結局のところ、ソフィアこと藤井久ゐ氏の言っていることと、中村 天風氏が書籍で書いていることと大きな違いはありません。

運命を拓くが難しいと思う方は、”ほんとうの心の力”から読み始めてみても良いと思います。

生活を豊かにすることや幸せを得るためのマインドセットに、そんなにいろんな種類があるわけはないですからね。

確かに自己啓発は必要ですが、ここまでお金をかけて学ぶべきものなのかと問われれば、私は疑問がありますね。

この動画の中でも、スピリチュアルというよりも自己啓発に近い教えだと言っていますが、私も配信動画を見てそう思いました。

しかも、そのセミナーも第一部で、さらに学んでいくためには、第二部・第三部と参加していかなければならないようです。

自己啓発自体を不要という人もいますが、マインドセットひとつで積極的に物事に取り組めるようになり、成功のステップを歩んでいける人もいるので、私は知識として必要なものであると思っています。

実は、良書が多くでているんです。

ですから、数千円の書籍でも、トータルで100万円近く必要になるセミナーでも、同じことが学べるのであれば、書籍を選ぶべきなのは必然というわけです。そして、中国吉林省1兆円大富豪の教えの無料動画では、自己愛を持つとか、自分の丹田からハッピーを作り出す等、プラス思考を自分の中に持てもようになるテクニックに関してイイことは述べています。

例えば、中村 天風氏の”運命を拓く“、とかをまずは読んでみることをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加