YouTuber絶滅宣言! 上田 航平 佐藤 啓英 株式会社Billionaire

株式会社Billionaireの佐藤 啓英氏の御父上の別荘です。YouTuberって実は全然稼げない…広告収入の単価を決めるのはYouTube側で、最近広告収入単価の激減が起こっているので、稼げなくなっていると言いたいんですね。

ですから、これからYouTubeのアドセンスで稼いでいこうと考えるのであれば、難しい環境になってきていると言うのは事実です。

ちみなに、こちらの動画が同じ別荘だということが分かりやすいです。

上田 航平氏は、株式会社Billionaireの関係者で役を演じているだけということでしょう。

この別荘豪遊も茶番動画でしかない、ということです。

こうなると、状況もだいぶ分かってきます。この動画は何でしょうね。

結局のところはコンテンツが魅力的でなければアクセスもないわけで、Youtubeだから単純に稼げるということはまったくないのです。

そして、9日後には7万円、次の月には31万円なんて稼げることが簡単にも起こりえません。

それにしても、モザイクされているとはいえ、8.6秒バズーカーは一発屋芸人にあげられてカワイソウですね。(笑)確かに、0.1円 → 0.05円~0.025円に変更になったので、収入は以前の半分~4分の1くらいになっています。

調べてみると、このYouTuber絶滅宣言!自体の無料オファーを行っているASPが株式会社Billionaire が運営するL∞pアフィリエイトセンターでした。いいかげん、こんな中身のないローンチ動画を作るのは止めて欲しいですね。

オファーページでいかにも簡単に稼げそうに書いていますし、そして動画では上田 航平氏がYoutubeの作業をやっていないのに稼げるように言っていますが、現実のアフィリエイトはそんなに甘い世界ではありません。

事実、YouTubeからアィリエイトリンクに誘導することで収益を発生させようという商材が最近頻繁に発売されていますからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加