スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃 株式会社Catch the Web

高校中退のネットゲーマーのような人でも、その熱意をビジネス側に向けただけで成功した事例はいくつでもありますからね。

今回も無料セミナーで詳しく教えると誘導して、スマートフォンビジネス講座の高額塾勧誘が待ち構えるという同じパターンのようですから、問い合わせのあった読者の方には、参加されないことをオススメしておきました。

キャッチコピーは、偏差値38で三流大学出身ド素人の田中 慎一氏でも稼げた、ということだそうです。ということは…。

4月22日からGoogleのモバイルフレンドリーアップデートが適用された、つまり検索エンジンでは、スマホ表示の対応していないページの検索順位を下げ、スマホ対応しているページを表示することを優先させる処置が行われたので、時流はスマートフォン対応サイトにあると言いたいようです。

こんなおかしな導入ですから、横山 直広氏のお得意のWebコンサルタントになろう、と謳う高額塾に、情報弱者を騙して引き込みたい思惑が見え見えというわけです。

それはなんだろうとオファーページを送っていったところ…。10年近く前はホームページ作成だけで50万円なんて時代もありましたが、今や2~3万円程度でも作れる時代です。

うーん、むしろネットビジネスで成功するのに学歴はまったくいらないです。

ちなみに、今年1月に行っていた横山直広氏のWEBコンサルタント養成講座の高額塾についてレビューしたのはコチラの記事です。そして、対応しやすいテンプレートやノウハウも開示されているので、自分で対処する人もかなり多くなってきています。

ゼロからでも年収1000万円を稼げる禁断のビジネスモデルとの無料オファーについて、読者の方から問い合わせがあったので、記事にしておきたいと思います。

ネット初心者の方は、まったく時流には乗っていないオファーなので、くれぐれも勘違いされないようにお気を付けください。

フタを開けてみたら、情報弱者を騙して、勝手に時流があると言っているだけ、ということです。

この顔は、株式会社Catch the Webの横山 直広氏と松井 宏晃氏ですね。つまり、スマートフォン対応サイトのコンサルタントなんて、まったく必要ないんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加