SSS FXアカデミー 宮林 慶次 P-NEXT合同会社 田嶋 哲也

今回のオファーも、前回とまったく同じ動画内容を使いまわすようですので、どんな内容のオファーなのか、まずは前回レビュー内容を見てみてください。

この高額塾は、スキャルピング用の自動売買システムであるSSSシステムと宮林 慶次氏の裁量ルールを使って、ハイレバレッジを利かせまくって稼ぎましょう、という内容です。

販売ページには、宮林 慶次氏自身が無期限で相談に乗ると書いていますが、それもウソということです。参加すれば教えるとのことでしたが…。

ゆえに、初心者はスキャルピングをやるべきではない、と言われています。

ここまでくれば、わかりますよね。今年の4月に無料オファーを行っていた宮林 慶次氏の全人類【超スキャル】化計画ですが、またオファーを行っています。

それでは、278000円の高額塾であるSSS FXアカデミーを購入した人だけが知ることができる、実態について暴露していきましょう。

調子に乗った初心者が、一夜にして30万円~40万円失うなんて、あるあるなんです。

ですから、宮林 慶次氏は、スキャルピングでは裁量部分の見極めが難しいのに、あまりにも簡単と言い過ぎているところが心配だったんですね。

理由は簡単で、ハイレバレッジで売買していると、相場が急変したときに一発で致命的な損失を負うことが本当に良くあるからです。

正直、この情報をもらったときには、あきれました。

トレーダーであれば、そんな対応をすれば初心者が稼げないのは明らかにわかるはずです。

なので、悪評が出回らないうちに販売してしまおうと無料オファーを早々に再開しているんですね。

しかし、その実態は、購入者に渡されるのは自動売買システムであるSSSシステムだけで、宮林 慶次氏の裁量ルールの説明はない、とのことです。

ひどいです。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加