金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド

あれ、これってインフォトップで以前から販売している商品では?

と思い、確認したところやっぱりそうでした。

ですから、このシグナル配信サービスは無理に信用してチャレンジするべきではないと考えるのが妥当です。

もともと初月の1ヶ月は無料でシグナル配信していて、翌月から35000円になる月額配信サービスなので、無料オファーとは言っても通常の販売内容と何ら変わりないです。

ちなみに、このような運用表と現実が違うっていう現象は、シグナル配信サービスでは意外と他にも存在しています。

メールを見ていましたら、「金のバイナリーシグナル無料配信」の文字が見つかりました。

配信直後価格でエントリーできて始めて勝率60%という基準が満たされるのに、10分以内の価格保証ができなければ、運用表で算出されている勝率に意味がないことは良くわかりますよね。

まず、オファーページには、2014年5月~2015年4月までの成績は、906戦533勝373敗で勝率60%、100万円の資金で4955000円の利益と記載されています。加えて、助言を行うのは株式会社プログレスマインドですから、この商品以前の実績では金の運用はありません。

この会社の配信サービスは、(金のバイナリー) 配信者の購入時刻での価格で勝率出してるんですが 配信保障時刻での価格では一切データを出していません。

普通に考えても、利用者の大半はサラリーマンやOLのような仕事を持っている人ですから、すべての配信タイミングですばやくエントリーするのも困難です。

引用元 : 投資顧問ランキング実は、この金のバイナリーオプションシグナル配信は、メールで9:00~23:00の間に1日3~6回配信されたものを、受信後10分以内にエントリーしなければならないというルールが設けられていました。

配信保障時刻の一番悪い条件でやれば、多分5割楽に切るはず。株式会社プログレスマインドは、投資助言の資格を持っている会社ですが、そんな会社であっても現実と合わないシグナル配信サービスがあるということを認識しておいてください。

しかも、わざわざサービス配信を運用する助言者自体が誰かも明かさないで顧客を集めているので、運用の裏付け自体を販売会社が避けている状況にあると言えます。

既存商品のそのまんま無料オファーですが、金のバイナリーオプションという珍しい商品で反響はあるようですから、登録してみても良いのか確認してみることにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加