メルカリ転売1DAYマスターセミナー 浅野隆太 株式会社エヴァー

メルカリはご存知でしょうか。

メルカリ転売の実情と今回のオファーに対する注意点を確認していきます。

ですから、メルカリ転売だけで生計を立てるなんてあり得ない考えだと認識してください。

そして、そんな架空情報を掲げるセミナーに参加すれば、人数限定でサクラも入った会場に閉じ込められ、高額商品を売りつけられる、というような目に会います。

もっといろいろ知りたいと思う方は、ネットで”メルカリ 稼ぐ”とかのキーワードで検索してみてください。

しょせん高値では取引がつきにくい商品が出回る市場なので、高額の利幅が出る商品はなかなか見つけられない、というのが現実なのです。↓↓↓メルカリAmazon、ヤフオクに続く第三の転売市場としてもっとも注目を浴びているフリマ出品サイトがメルカリです。

若い子がスマホを利用してどんどん参加してきますので、市場としては賑わっていますから、メルカリ転売に参加すること自体は悪くはないと思います。

オファーページで、西山さんという人物がメルカリ転売を始めて稼げるようになったので会社を辞めたなんて書いてありますが、株式会社エヴァーの浅野 隆太氏による現実ではない作り話しです。

でも、なんかタメになるかもなんて安易に参加してしまえば、身体がそこにあるので逃げられないのです。

ちなみに、私の知人で契約するまで帰らせないというセミナーに参加してしまった人がいます。ちなみに、メルカリ転売1DAYマスターセミナーのオファーページにある商品もそのものを転売した写真ではないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加