1日3分スマホ貯金ビジネス 荻原 綾 株式会社IRFG

販売されるものは、過去記事にも書きました通り、日経225先物の売買手法を教えてくれる高額塾です。

ギャンブル的に一時期勝てたことをあたかも永久保証のように話してしまうんでしょう。

良くわからないけど稼げそうだから、なんだろう?って興味を覚える気持ちはわかります。

今までの経験則から、このようなオファーページで提供されるのは、実績の伴わないありきたりの情報だけという結果にすべて終わっています。

結局のところ、オファーページに日経225先物を教える塾であることや荻原 綾氏であることや実績を出さないのは、売る商品に自信がないことが表れているからだと思います。

誰が教えてくれるのか書いてある。つまり、無料でも結構有益な情報が手に入るってことです。

なにを教えてくれるのか書いてある。このサイトの表を見ていただければ分かる通り、無料でシグナル配信自体を行っているサイトもあります。

ただ、実際には日経225先物の情報って意外とネットに存在しているんです。私も、いくつかのサイトをお気に入りに入れて毎日チェックしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加