ポチポチ錬金術 池田公正 株式会社バリューブレイン

30万円近い高額塾に入っても、月60万円稼げると煽られて、熱心に資金投入しすぎた結果、ブックメーカーから目をつけられてブラックリスト入りで稼げなくなる確率が高くなるだけ、と悪い効果しかありません。

また、マックスベット規制もありますので、そんなに大金が一気に稼げるわけでもないので、1日15分で月60万は非現実的な数字と言わざるをえません。

ですから、上手く稼げたとしても、一般人はせいぜい月数万程度と考えていた方が良いです。RebelBettingRebelBettingについても日本語解説しているサイトがあります。

もう完全に情報商材業界に浸かっているって感じです。

では、まずは動画を見てください。まったく完全新世代ではない、既存のネットビジネスですね。その額、なんと297000円です。

やり方は、まさにピコンと合図が出たらマウスでクリックだけですからね。

はっはり言って、オファーページにあるように1日15分で月60万稼ぐような大金を賭けられるものだけを対応していれば、確実に目をつけられて、アービトラージをやっていることがバレ、(勝っている方を)ベットキャンセルされて結局負け越しになります。

しかも、ネットで検索してみたところ、池田公正氏は昨年もブックメーカーアービトラージの高額塾を開催していました。

最初の突っ込みどころですが、フリーアナウンサーとなった三橋泰介氏は最近無料オファーの動画に頻繁に登場しますね。

英国からやってきた発完全新世代のネットビジネスって、以前からさんざんオファーがあるブックメーカーアービトラージでした。オファーページでは、英国からやってきた発完全新世代のネットビジネスとも書いてありますが、そんな簡単に100%の確率で月60万円も稼げるビジネスってあるのでしょうか。

そして、ブックメーカーアービトラージの参加方法は、ネットで説明しているサイトがいくつもあります。以前の記事にも書きましたが、アービトラージを行うのであれば、発生を知らせてくれるサービスサイトの最大手のRebelBetting(レベルベッティング)を利用しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加