たった2分で1万円稼げるラクラク副業佐藤健一株式会社ネクストグロウ

オファーページにある動画のタイトルが”全く新しい副業手法”だったので正直ガッカリです。

以前から、ASPのアフィリエイト項目にインターネット回線のプログラムは存在しています。

年商13億円のグループ企業のオーナーである佐藤健一氏が行っているオファー、それがたった2分で1万円稼げるラクラク副業です。

ですから、個人代理店契約なんかしなくても、ネットビジネスであれば通信商材だって個人で取り扱うことができるんです。

しかも、ひかり回線の報酬は、1万5千円~3万5千円です。

オファーページには、初期費用は全くのゼロから始められると書いていますが、こんなオファーをやっている時点で宣伝費の回収も想定しているはずですのでご注意ください。

ネットで300円を必死になって稼ぐとか、報酬1万円とかってちょっとマヌケな会話すぎです。

ネットで検索すれば、パートナー募集している会社はすぐに見つかります。

個人代理店になるためには、加盟料(30万~150万)を払ったり、研修費を払ったり、催事販売に参加するための参加費を払ったり、と意外と大きい出費となる会社がありますからね。

4人家族以上で全員がソフトバンクでなければ、まったくお得感はでないと言えます。

(友人ではありません。

どんだけ情報を捻じ曲げ、そしてピンハネしたいんでしょうね。

うーん、年商13億円のグループ企業ってどのような会社なのかナゾに包まれていますので、まずこれをネット上で把握できるようにして欲しいですね。

いまどきであれば、普通の人は、この新規加入時のキャッシュバックも判断材料に入れますので、2000円のキャッシュバックだけで声高に宣伝しても誰も加入してはくれません。

初心者の方はくれぐれもお気を付けください。

ちょっとした茶番の動画でしたね。

リアルビジネスでそれなりに稼いでいるのであれば、グループ名と系列会社を書いた方が信用が増すと思います。

)携帯電話の保有数も人口1人あたり2台以上という数字がでてきている昨今であるため通信商材販売は飽和ぎみになってきていると言われています。

そのインセンティブを予め使って、販売代理店は新規加入してくれたら5万円キャッシュバックとかの独自キャンペーンをやっています。

私の知り合いもやっている事業なので良く知っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加