第三世代のYoutubeの稼ぎ方NewTuberバナナデスク岡田崇司

https://youtu.be/Q79dF9aAml0

確かに初心者の方がこのようなオファー動画を見るとやってみたいなぁと思うのかもしれないですが、実はものすごい秘密のノウハウってことではないんです。

・動画の最期には、チャンネル登録してもらえるように促す内容を入れること。

・自分のチャンネル名をダグに入れること。

これが第一世代と第二世代の主のノウハウとなります。

ネットで調べて無料のソフトをダウンロードしてYoutubeOptimizerを購入しても2万円で済みます。

これらの皆さんよりも稼げるようになるとのことです。

また、キーワード検索やテキストを音声でしゃべってくれるツール等もネット上から無料で入手することが可能です。

このことから、結論としては、Youtubeのノウハウを手に入れて実践していくことは重要ですが、第三世代のYoutubeの稼ぎ方のオファーで待っている高額塾で習うことはオススメできないということになります。

自分の作りたい動画ではなく、今トレンドで話題になっているものを題材にすること。

バナナデスクこと岡田崇司氏が第三世代のYoutubeの稼ぎ方というオファーを行っています。

近い将来Youtubeが検索エンジンの1位になることは十分にありえますので、現在のネットビジネスにおいて動画の利用を意識するのは必須事項となります。

そして、広告レートの引き下げもありましたから、画像とテキストのコピペ動画でアクセス数狙いの対応では初心者はまさに小銭稼ぎで終わっていく状況となっています。

おそらく動画作成の外注化のノウハウも入っていると思います。

注:YoutubeOptimizerの購入をオススメしているわけではありません。

Youtubeのノウハウは、もはや30万円近い金額を払って揃えるようなノウハウではないんです。

高額な割に全然ノウハウがない商材といいたいんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加