HighSpeedCash株式会社クレアストマネジメント本上光

くれぐれも初心者の方は、稼げそうな言葉につられて参加はしないようにご注意ください。

ですから、オファーページに書かれた1日10分の時間が取れる方であれば利益は確定という言葉は、キャンペーン期間が終われば損失が確定に変わっていくことになります。

まず最初にネタバレですが、この最新型ビジネスモデルは最新でもなんでもないバイナリーオプションです。

おそらく、このままダラダラと中身のない動画が続き、やがてツールと塾をセットにした高額商材の勧誘へと進むだけです。

しかも成金ぶりをひけらかして机上の空論を語り合うような内容で、稼げる根拠を示す説明がまったくないですね。

バイナリーオプションのツール+塾の高額商材は、稼げない商材で間違いないですよ。

とにかくバイオプであれば稼げる前提で話しを進めています。

そうでなくとも、何かと支払に対する条件があって金払いはとっても悪いので、ラスベガスのようなカジノの方がよっぽど健全なギャンブルと言えるのです。

それでは、動画も見てみてください。

過去記事を読んでいただければ分かる通り、バイナリーオプション業者が連携して加入キャンペーンをやっている開放期であれば、提供されるツールの指示通りに購入していけば勝てますが、開放期が終われば負けの方ガ増える設定となっています。

ツールだけの販売であれば、開放期にあわせて利益をだせる可能性もありますが、高額商材となると元を取り返すほど稼げる可能性はほぼないので、今回のオファーに参加することは確実にオススメできないと言えます。

最近でも、いくつかバイナリーオプションのオファーを記事で取り上げています。

キャバ嬢がオススメする福咲錬金道場女子大生がオススメするセレブトレーダーズアカデミー今回の熟女の本上光氏がオススメするHighSpeedCashのオファーも上記2つの記事と傾向はまったく同じですね。

株式会社クレアストマネジメントのこのなりふり構わないオファーはすごすぎますね。

キャンブルという観点であっても、得体の知れない日本人が海外のレンタル住所を所在地として提供しているサービスを利用して賭けることはリスクがあると言えるでしょう。

加えて、動画のコメント特典が『本上光 セレブ写真集』ってあり得ないでしょう(笑)。

バイナリーオプションは、胴元がもっとも稼げる仕組みとなっているただのキャンブルのサービスです。

まあ、スルーしようかなぁとも思いましたが、警告のためにもうひと押ししておこうと思いレビューしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加