メルカリ③分ビジネス阿部定

1日3分の作業だけで、自分ひとりで転売をしているのであれば、月450万円の売り上げを出すのは不可能と言えます。

そして、Youtube等にも中国輸入のリサーチ方法をアップした動画やブログが多数ありますから、どんな商品を仕入れていけば良いか初心者の方も容易に勉強していけます。

最初に、すべて無料で秘密を提供します、と言っていますが、この動画を見る限りでは有益な情報は皆無です。

あえてお金を出して情報を得てチャレンジしなくても、ネット上で得られる情報だけでも十分に始められるのです。

つまり、メルカリも現在はまだ商品が売れやすいという状況はありますが、永遠ではないのです。

メルカリ③分ビジネスとタイトルで書いているにも関わらず、フ○マアプリってもったいぶらなくてもイイですよね。

メルカリの出品者をいろいろ見れば、購買者へどのような情報を提供してあげるのが良いか等の工夫もしていけるようになります。

メルカリ =スマホのフリマアプリ、です。

ですから、初心者の方がそんな短時間で簡単に月450万円の売り上げを目指すことはできないのです。

そして、阿部定氏は、ブックオフ転売やアマゾン輸出や店舗せどりで挫折したと書いています。

最期に、初心者の方が誤解するといけないので簡単に大きな利益はでないことを説明しておきます。

稼げている人は、商品の人気度、利益率を正しくチェックできるテクニックを持っています。

1日3分で月450万円稼ぐという新感覚転売ビジネスを紹介する無料オファーです。

そして、コンスタントな利益を出すために、自分だけが販売してある程度の人気を得られる独占商品を開拓しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加