ソーシャル・リード・フリーク株式会社かめ

同じツールやノウハウを使用しても稼げる人と稼げない人がでるのは、顧客アプローチの仕方に違いがあるのです。そのSNSの特徴を捉えて、相手との信頼関係をしっかり築いていかなければ、残っていく相手はただの機械的なユーザーだけであったり、通報されて凍結してしまうだけで、ビジネスにはまったくならないのです。よくこのようなSNSのツールを購入して導入すれば売上が上がっていくような宣伝をしている販売者が多いですが、初心者の方は安易に稼げると勘違いしないようにご注意ください。理由は、フェイスブックがスパム的対応をかなり嫌っていて、あやしい対応を行えばID凍結をすぐにされてしまい、ツールを使用する =凍結する、という現象が今までに大量に発生したからです。ネットの世界であっても、売る相手はやっぱり人間なんです。

ソーシャル・リード・フリーク登録すると、上のリンクが貼られたメールが送られてきますので、すべての動画が3本がいきなり見られてしまいます。そして、このページは、ソーシャル・リード・フリークで検索すれば簡単に見つかるんです。しかし、現在はかなり下火になっています。このツールについては、ツール自体が日本語化対応されただけで、リストへのアプローチのテクニックについては存在しているのかも分かりません。ですから、ソーシャル・リード・フリークのようなツールで大量のリストを集めたとしても、そのリストへのアプローチを失敗していては、完全な逆効果となるのです。

煽りエイターのウソ情報にハマって登録した人が無料じゃないことが分かって購入はしない、という状況が起こっています。私は面倒なので、このような煽りエイターを株式会社かめに通報はしないですから、無料で使用できると書いている煽りエイターに対して株式会社かめが紹介報酬を支払うはめになりそうですね。このオファーって、有料ツールの販売を紹介する内容ですよ。そして、稼げるようになりたいのであれば、人にものを売るビジネスの本質を勉強するように努めましょう。でなければ、いつまでもなぜ結果がでないのかもわからないノウハウコレクターのままとなりますよ。

相手に効果的なアプローチをすることは自動ではできませんので、ツールを利用して集めた大量のリストへアプローチで手を抜いていれば単なるスパム行為になっていくのは当然なのです。株式会社かめがビジネス・パートナーとして行っている無料オファーのソーシャル・リード・フリークです。そこに信頼を生むことができなければ、初心者を脱却し利益を生んでいくことができるようにはならないです。この無料オファーに登録するとソーシャル・リード・フリークというツールが無料で使用できるように書いているページがあります。このアプローチの仕方を凍結されずに効果的に行えるようにできれば評価されるノウハウとなりますが、これまでのツールや商材で存在してこなかったから下火になっていったんだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加