多人数式-参加型のアフィリエイト学校開校加藤修造セミナー株式会社RVC

多人数式-参加型のアフィリエイト学校開校という無料オファーを行っている加藤修造氏です。

このパトロールアフィリエイトの鈴木トシオ氏も実践3ヶ月で継続的に月200万円を稼いでいると書いていますが、実際の塾は至って普通のアフィリエイト手法を教えるだけであり、そんな短期間で成果の出る塾生もいるわけはなく不評の嵐でした。

繰り返しますが、参加申し込みをしてしまった方は、欠席されることを強くオススメいたします。

でも、当日参加しても断ればイイんでしょと思っているかもしれませんか?おそらくサクラも配置して申込する雰囲気を煽り、塾に申込まなければ帰れないという状況に追い込んでくると思います。

所詮、その程度の内容で初心者を騙して参加させようとしているセミナーです。

参加特典のスマホとネット環境さえあれば確実にあなたの口座に10万円が増える方法を書き記した「”社外秘厳禁”秘蔵の資料」だって、もったいぶる必要のあるものではありません。

ただの自己アフィリエイトのマニュアルです。

最初は無視してようかなぁ、と思っていたのですが、オファーページで3月14日の回が満員御礼となっているのを見て、記事に取り上げた次第です。

まず、加藤修造氏は、何物なのかはまったくわかりません。

パトロールアフィリエイトスクールが悪評のために継続募集しても人が集まらないと考えて、単純にオファーを加藤修造氏という別人で再開しただけなのが実情です。

アフィリエイトで稼いでいて、このように学校を行うまでに至るのであれば、少なくとも何らかしらの存在がネット上にはあるはずです。

その株式会社RVCの代表商材がコチラ。

代表の川村優之介氏は、与沢翼氏が倒産させたフリーエージェントスタイルの元幹部であり、強引な販売手法を体形とともに受け継いでいると言われています。

もし自己アフィリエイトのマニュアルが欲しい方がいれば、私に欲しいとご連絡いただければすぐにご提供いたします。

しかし、フタを開けてみれば30万円の高額塾に続けて、稼ぎたいならと70万円のバックエンドを早々に投入してくる、ただの悪質高額塾だったわけです。

当日参加すること自体がかなり危険であるということを認識しておいた方が良いと思います。

そして、販売会社の株式会社RVCですが、良いものを販売してきたとは言えません。

そして、パトロールアフィリエイトの第2期の募集には、今回と同じように完全無料を掲げてオファーを進めていました。

ネットで検索しても加藤修造氏のブログ等もなく、実践3ヶ月で継続的に月200万円を稼いでいるという根拠が見えてこないです。

ですから、オファーページに完全無料参加型スクールと書いていますが、あくまでも無料なのはこの日だけを指しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加