おしゃべりツール山田野武男株式会社collect

答えは簡単です。

初心者の方は、このような茶番オファーにひっかからないように十分注意してください。

では、このおしゃべりツールの正体を明かしてしきましょう。

同じことを皆が右にならえで行っているので、やっぱり競合して飽和状態になっているのです。

ですから、このおしゃべりツールだけが稼げるということは、まったくありません。

キングダムリッチクラブのレビューの時にも明かしましたが、中国業者代行やオリジナル商品化はすでに沢山の実践者がいて目新しい仕組みではありません。

こんなくだらないオファーは正直止めて欲しいです。

ですから、証拠の画面を完全ボカシ入りにしたのは、もったいぶってではなくて、あまりにショボイ内容なので見せられなかったという方でしょう。

株式会社collect=株式会社サイバーなので、せどりや転売ビジネスのノウハウを題材にしたダメ商材を作るので有名な会社です。

本来は、自分の業者代行の中国輸入転売ビジネスに自信があれば、第一話目の動画からなぜ儲かるのかの仕組みを説明すべきですし、ネット誰でも調べがつくアマゾンで現在爆売れしている実商品を堂々と公開して、実績が間違いないことを示せば良いはずです。

おしゃべりツールというナゾのオファーをしている山田野武男氏です。

キングダムリッチクラブこちらの内容とまったく同じです。

そして、ダメな根拠はもうひとつあります。

まず、動画を見てみてください。

これまでも数多くのせどりや転売のニセ成功者が登場しては、稼げるビジネスモデルとして宣伝がありましたが、フタを開けると高額バックエンドも待っているし稼げないしの悪評のオンパレードでした。

販売会社が株式会社collectと言うことが、その根拠です。

今回の動画を見ていても、そのニオイがプンプンしてきますね。

そして、おしゃべりツールとは、業者側のリサーチした商品リストに対して、出品OKかどうかをSNSを利用して返事することだけを指してします。

結局、稼げていないから、無駄な内容で動画の時間をつぶしたり、現在売れている実商品を明かすこともなく高額商材の勧誘に向かうだけのオファーをするんです。

参考までに最近レビューした別オファーを見てみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加