ゴールドドラゴン花田浩株式会社プログレスマインド渡部純一

オファーページには平成24年の確定申告を載せて、正真正銘の億万長者という無料オファーを行っている花田浩氏です。

前の会社では、わざと破綻させて手数料を儲けさせて退社したとも書かれていますので、事実であれば悪質極まりない行為です。

株式会社プログレスマインド:投資顧問ランキングこのサイトを下に送っていくと口コミがありますが、こちらも酷評ばかりですね。

そうなると、今年は明らかに何も知らない投資初心者をターゲットにしているので悪質ですね。

花田浩の金投資詐欺?ビックリするほどトレードが下手くそだと酷評されていますね。

それ以外はなぜ公開しないんでしょうか。

ですから、よほどの投資ノウハウでなければ、金の現相場で稼ぐことは難しいと言わざるを得ません。

まずは、花田浩氏が昨年行っていたオファーを見てください。

この評判からいくと、ゴールドドラゴンは不評に終わった昨年の塾と同様の稼げない運命をたどる確率はかぎりなく高いと言えるでしょう。

結局は、前人未到の未開拓ビジネスではない、単なる金の先物取引でした。

真っ先にヒットするのが、このサイトです。

理由は、金の相場が2010年~2013年に激高したからです。

また、花田浩氏の現在の所属会社の株式会社プログレスマインドについてもネットで検索してみましょう。

この期間に金に投資した人であれば、だれでも2.25倍近くは稼いでいると思います。

残念ながら、徐々に下降傾向にあると言われているので、初心者が金に投資するのは得策ではないと言われています。

昨年は堂々と金の先物取引と謳っていたのに、今年はナゾのビジネスのようにしてオファーを出している理由はなんだと思いますか。

前人未到の未開拓ビジネスとも言っていますが、それは何でしょうか。

↓↓↓花田式金投資法そして、今回の商品ページの動画です。

類は友を呼ぶと言うところでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加