週5時間アフィリエイト小林雄樹株式会社ラブアンドピース

SNSツールが有効に稼働し続けなければアクセスは来ないため、ツールがダメになるとまったく稼げないノウハウになります。

では、小林雄樹氏の時間とお金を生む「単純」×「最速」ノウハウ【週5時間アフィリエイト】に登録すると送られてくる動画を見てみてください。

高額を出してまで手に入れるノウハウとしては古すぎる内容なのでオススメはできません。

そして利用するASPは、nend・楽天アフィリエイト・Amazonアソシエイト・リンクAと、Adsenseのように「クリック」されて報酬になるタイプのASPです。

1つのブログというのは、無料のSeesaaブログで作成されていて、記事はまとめサイトから探して書けばOKとのことでした。

今回のオファーも古いノウハウという所は当たっていると思います。

以前にもパワードメイン塾というアフィリエイト塾を行ったようですが、ノウハウが古くて稼げなかったという情報があります。

オファーページでも、プレゼンター自らが「あやしい」と感じたと書いているとおり、単純・最速で稼げるというノウハウにまともなものは見たことがありません。

初心者の方はくれぐれも単純に稼げるという言葉を鵜呑みにしないでくださいね。

今は、ツールを使用した大量の処理があれば、すぐ対策されるので、いくつもの高額塾がツールのすごさを謳って開校した後に、対策をされてすべてのアカウントが凍結してしまったという話しは非常に良く聞きます。

動画の中でもツイッターが画面に出てきましたので、ツールを使ってツイッター経由でブログへアクセスを流しこむというノウハウになると思います。

確かにSNSツールを利用してアクセスを集めるというノウハウは重要です。

そして、小林雄樹氏のこれまでのウワサもネットで検索すると良くはないですね。

ただ、ブログで稼いでいる人であれば分かると思いますが、今時こんな単純な内容のコンテンツで単純にブログに留まってクリックしてくれる人はほとんどいないことが分かります。

これだと相当大量のアクセスが流れてこないと、月30~40万円は無理です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加