マトリックスアフィリエイト米田隆晟

正直、2ちゃんねるまとめサイトのアドセンスだけで毎月150万円稼ぐことは現実的とは思えないです。

いきなり拍子抜けですね。

また、肝心のアクセスを流し込んでくれるモンスターサイトですが、こちらは動画の3話目で2ちゃんねるまとめのアンテナサイトだと判明しています。

2chまとめくすまとめくん Ver3.0エクサツール改他にもまだいろいろあります。

どう考えても、初心者をターゲットにした稼げないアフィリエイト高額塾の販売です。

うっかり騙されないように注意してくださいね。

そして動画も見てみてください。

あれだけモンスターサイトと言っていたにもかかわらず、出来立てホヤホヤのアンテナサイトを紹介してくるってどういう神経しているんだろうと疑いますね。

お金かけてますね~。

この奇跡のビジネスモデルのノウハウは、この第一話の動画の中で明かされています。

大物アフィリエイターもこぞって煽りエイターとしてがんがんメールしてくる案件です。

このサイトが代表例と言われても、間違いなくアクセスのないサイトですから、これでどうやって稼いでいるのでしょうか…。

こんなにショボイ内容のサイトでは毎月150万円稼ぐのは不可能ですから、真実味がまったくないと言えるでしょう。

まず、動画の中で米田隆晟氏が運営しているまとめサイトの紹介があります。

それでも米田隆晟氏は稼いでいると言っているので、中身を確認していきましょう。

奇跡のビジネスモデルで1日30分の作業だけで毎月149万円を稼ぐことができるとオファーページでは書いています。

高額塾が待っているのは間違いなし!!となりそうな米田隆晟氏のマトリックスアフィリエイトというオファーをレビューしていきます。

例として、「テラバト注意報」というゲームのまとめサイトを確認してみましょう。

よくもこんなにハリボテの内容で販売ができるのかと、本当に呆れますね。

しかも、12月と1月は記事投稿すらしていないという有り様です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加