ハンモックYouTuberファミリー白石達也有限会社Enhance

ランドオブハンモックYouTuber初心者が行う、テレビ番組等の著作権を無視してコピーアップロードする手法も、迷惑違法行為というだけで稼ぎにはつながっていないんです。

ランドオブハンモックYouTuberでは、あれだけ数千万円~数億円稼がせる人を出せると宣伝していたのにもかかわらず、なぜハンモックYouTuberファミリーが必要なのでしょうか。

安易に興味を持つと、コーチング技術に関するバックエンドも待ち構えているかもしれませんからね。

初心者の方は泣きっ面に蜂状態にならないように十分に注意してください。

にも関わらず、ものすごい数の煽りエイターが推薦のブログやスパムメールを作っていますね。

・神龍プログラム・ハンモックYouTuberAcademy・ランドオブハンモックYouTuber・宮古島セミナー収録音声にFacebookグループや合宿の参加、個別コンサルが付いたものです。

そのお値段、なんと97万円です。

はっきり言って、ハンモックYouTuberファミリーは、中身は過去の白石達也氏の商材をひとまとめにしたものに過ぎず、新たなテクニックが入ってはいません。

今回は購入者のみの特別報酬金額でなく、もともと60万円のアフィリエイト報酬が設定されているので、良し悪し関係なく多くのアフィリエイターが参加しているというわけです。

そして、超高額の価値のある謎のプレゼントだって、クリス岡崎氏の話しが聞けるのは貴重かもしれないですが、聞いたから実現できるわけでは決してありません。

ランドオブハンモックYouTuberでは、レベル1を購入した人が、カラクリが分かってもレベル1に設定されたアフィリエイト報酬の低さから、上位レベルにアップグレードするという流れを生んでいます。

今回のハンモックYouTuberファミリーもランドオブハンモックYouTuberからのアップグレード価格があり、ハマった人が購入してしまうというわけです。

そして、テレビ各局も違法動画の摘発に今年度から本腰を入れるようになっています。

ですから、稼げない人は稼げないままで、アップグレードしてもさらに貢いでいくことになりますよ。

では、ランドオブハンモックYouTuberの過去レビューも読んでみてください。

稼げるなら、ランドオブハンモックYouTuberだけで良いはずでしょう。

もしコーチング技術の検討をしたいのなら、アンソニー・ロビンズの本は2000円未満で販売していますので、そちらをまずは読むことをオススメします。

現実は、もともとリスト展開のできる能力のある人がうまく稼いでいます。

ただ、100万円近いハンモックYouTuberファミリーを無条件に推薦するのは止めてほしいです。

白石達也氏の最終形態商材と言われるハンモックYouTuberファミリーが発売されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加