魔法のシステムながいまさる正木漱一

https://youtu.be/bdkfcWMJvQs

今回は、ながいまさる氏が行っている魔法のシステムというオファーを取り上げます。

現金製造テンプレという無料オファーの流れは、今回とまったく同じですからね。

ながいまさる氏は、完全な素人でした。

おそらく、このオファーは正木漱一氏のキャッシュマシーン製造塾から発生しているのでしょう。

高額塾が30万円 + バックエンドの権利が120万円で、少なくとも150万円程度は払うと思います。

売り上げ総額は1億円を突破。

”とあります。

オファーページにある自己紹介には、”自身の商品をリリースすれば1ヶ月で3000万円を売り上げるなど数多くの記録を残す。

では、ながいまさる氏とは、どんな人物なんでしょうか。

ひどすぎる…。

ですから、ながいまさる氏はキャッシュマシーン製造塾に入塾して、テンプレートを設置しても記事やメール内容は自分で作っていかなければならず、思うように稼げなくて切羽詰ったところで、バックエンドの誘いに乗ってしまったんですね。

高額塾のバックエンドなんて皆こんなもんなんですよ。

元も取り返せるしもっと稼げるという言葉に乗って購入すると、こういうひどい目に合うということです。

ちなみに、正木漱一氏の動画の時にも師匠が登場してきましたので、正木漱一氏も藤井陽介という人物からバックエンドを購入したのちに、今度は自分が師匠になってバックエンドを売って今回のオファーになったという悪い流れがあるようです。

繰り返し”本当に”という言葉を連呼するので、そればっかりが耳に残ってしまいますね。

でも…聞いたことがない名前ですし、ネットで検索しても何も見つかりません。

初心者の方は、口車に乗って150万円近い超高額なお金を払っても、結局は稼げないということを知っておいてください。

が…それでは動画を見てください。

では、なぜこんなオファーが登場したのかを初心者の方に解説しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加