詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!K’sレポート

長く続いている塾やオファーでも、評判はサクラによって作られていて、実質の成功者を出していないものが他にも多数存在します。

中身は、アフィリエイトに関するマインド論だけです。

私は、実際にK塾に入塾したわけではないので、内容の悪さや杜撰なサポートになっているのかは、はっきり判断はできません。

そして、塾生が学ぶのは、アフィリエイトの基礎だけです。

答えは、37万円(+継続費)のK塾、がゴールとなります。

最終的には、アフィリエイトでうまく稼ぐことができずに悩んでいると、アムウェイや他の投資話しを持ちかけられて、とにかく何かで稼げれば良い状態となって、お金をどんどん消費していきます、とのことです。

加えて、4200円のDVDも販売してきます。

それでも、このK塾で学べばアフィリエイターとして月収100万円を稼げるようになるのであれば良いのですが…。

試しに購入してみましたが、DVDでも具体的な方法は分らないままでした。

見た目あやしいなぁと思う人物が講義をしている姿にギャップがあって、惹かれる人も少なくないようです。

K塾が塾生に5万円の報酬で作成させているだけで、実際に稼いでいる人が書いてはいません。

結局は秘密というほどの内容はありません。

今回はブログ読者の方から連絡のあったK’sレポートについてレビューいたします。

詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!そして、そのタイトルの横には、黒いニット帽とサングラスのクラブにいそうなお兄さんが講義をしている画像が掲載されています。

では、どこで、月収100万円を継続かつ安定的に稼ぐ具体的な方法を教えてくれるのでしょう。

まあ、完全無料と宣伝しつつ、高額塾への誘導が目的なんですね。

K塾で検索すると、K塾で稼げるようになったという人物が作成したK塾を推薦するブログがヒットします。

でも、これはサクラブログですから注意してください。

最初の誘導にあった”稼ぎの秘密”という言葉はどこに行ったのか、非常に抽象的な内容で、要約すればアフィリエイトをすれば稼げますよ、というだけです。

と誘導があり、クリックすればK’sレポートの配布ページへ移動するというわけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加