業界初・月収50万円!身震い応援システム葉山直樹株式会社MTS

業界初を今回の業界初・月収50万円!身震い応援システムでも掲げて、なかなかその正体は掴めないようにして次回への期待感を煽って稼げるという言葉で洗脳していきます。

動画内容はあいかわらずですね。

葉山直樹氏の悪評をあげていくとまだまだ挙げられる、というような人物ですね。

ですから、今回の商材だけは信用できるということは、あり得ないとなります。

しかし、見られるところはここまでです。

株式会社MTS葉山直樹氏のプロデュースする商材は、決して購入してはいけません。

オファー宣伝にはお金をかけますが、塾やサポートにはほぼお金をかけないスタイルなんです。

やっぱりコツコツとレビューしておかないと初心者の方はうっかり申込んでしまうんですね。

肝心の高額商材は、今まで炎上の嵐しかなかったと言っていいほどひどいありさまです。

まあ、正直には毎回業界初を唱えてハリボテ宣伝をしますし、ネットにもかなりの悪評レビューがあるので、引っかかる人も少ないかなと思っていたため、しばらく取り上げていませんでした。

何といっても、サポートが悪いことで有名ですね。

そうなると、必然的に売ったら終わりのスタイルが今後も続くということです。

特待生を設けるところやタダ同然で入れるという宣伝はあいかわらずですが、売るテクニックだけ見ると9年間積み重ねてきただけあって、完成度は高いです。

最近は悪評のため売上が落ちているので、さらに利益が出にくくなっているでしょう。

ですから、葉山直樹被害者の会が発足していて、過去の商材からずっとモメています。

初心者が聞き入るのは、何と言っても葉山直樹氏のあの独特の語り口調でしょう。

でも、私のところにも、相棒の沼倉裕氏と行った革命的YouTubeマネタイズについて、さっそく返金相談がきました。

過去にも、自分の商材をアフィリエイトさせるだけの内容を高額商材で販売し、結局自分がうまく稼げなかったからと、報酬は支払わなかった事件は有名です。

そして、返金には応じません。

久しぶりに葉山直樹氏の案件を取り上げたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加