大園式ファッション転売塾

全体としては、ファッションブランドの海外通販である、BUYMA(バイマ)を利用して稼ぐ手法になります。インフォトップといえども、悪徳商材が存在しています。この2人の名前が出てきた時点で、良く判断してください。では、それは誰でしょう。それでは内容を見てみましょう。

加えて、購入時のみの直接指導セミナーが3万円で募集されています。バイマというのは、海外にいるバイヤーが仕入れた商品をネットで販売して、国内では入手不可能なブランド品を少し安く買えるサイトです。すでに詐欺だという声も出ています。突然、メルマガでシークレットセミナーという名称のセミナーがあることが知らされますが、これが直接指導セミナーであるとは購入者は気が付きません。まず、危険人物の2人が推薦のコメントを載せているところで要注意です。

与沢翼氏小玉歩氏です。初心者を陥れるために作られた商品ですから、決して手を出さないでください。しかし、このセミナーに申し込んでも、セミナーの案内は届きません。ただ、情報としてはバイマのサイトや無料の情報で集められるもので、高額を出して買う有益なものではありませんでした。また、この商品は、商品名や販売者や販売責任者の名称を何度も変えて、私のようなレビューサイトに見つからないようにして、販売を続けることを行っています。

彼らが、ネットビジネスにおける本当の商材を見えなくした悪しき人物の一人であると言っても過言ではありません。ちなみに、このセミナーも内容が浅いもので、3万円の価値もありません。この登録方法や心構えがDVD12枚になって送られてきます。本来は実力がある方々なのですが、いつのころからか誇大広告でサポートも正しく行われない内容であるにもかかわらず、巧みに販売をして初心者を騙すような商材を売るようになっています。でも、これで3万円のセミナーは終わりで、返金もありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加