賢威6.2

制作者の松尾茂起氏が豊富なWEB知識をもとにSEOテストに時間をかけて、最強の内部SEOが出せるようにソース構造を仕上げています。総額60万円以上の教材とツール詳細は ⇒ コチラアフィリエイトのためのノウハウやツールだけでなくFXマニュアルや各種ノウハウマニュアルもありますのでスキルアップのための糧としてくださいね。ただ、賢威もブログ形式ですが、1カラムのページも作成することはできますので、キラーページを作るということでは対応可能となります。例えば、テンプレートの作成方法は、初心者でも簡単に編集できるように、会員ページのテンプレートメーカーから対話形式で質問に答えていって、自分の好みのHTMLとWORDPRESSのデザインを作れるようにしています。初心者の方も、このフォーラムで調べれば、だいたい同じ悩みの人が見つかり、解決策も載っていますので、挫折せずに進めていけます。

検索エンジンで人気のあるキーワードを検索してみてください。賢威は、この業界のテンプレートの中では1、2を争うレベルです。バージョンごとのテンプレート切り替えも一瞬なので、新旧の移行も容易です。テンプレートの良し悪しによって、その後の購読率やPV率に必ず影響してきます。特典内容はこちら↓総額60万円以上の教材とツールとなります。

結果、プロも認める考えられたテンプレートになっています。それでは、賢威の特徴についてお教えします。このマニュアルではSEOに特化した記事の書き方や見出しタグの使い方などが書かれているので、必ず役に立ちます。ちゃんと読み切れば、かなりしっかりとした正しいSEOの知識が身に付くでしょう。スマホ用サイトも同時に作成してくれます。

あと、もうひとつSIRIUS 上位版には賢威にない機能を持っています。そして、賢威でも、サイトの見た目を良くするのに、専用のタグを利用したり、作画系ソフトで画像を作ったり、プラグインを利用したりすれば、SIRIUSと同様のことが対応はできます。このツールについては、私は別のレビューで紹介していますバックリンカーを推薦しています。おまけで、賢威6.2のライバルともなるSIRIUSと比較もしてみましょう。メインブログをどこからでも育てていけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加