新プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0

プロダクトローンチの基礎から始まって、実際のプロモーションで利用した動画を題材にして、どのようにプロダクトローンチを展開していくべきかを詳しく解説してくれます。無料動画とは言え、プロダクトローンチの真髄が分かりかなり勉強になると思いますよ。ただ、現在の日本のプロダクトローンチは、プロモーションが本当に上手く機能しているのか疑問に思うものが多いのです。でも、プロダクトローンチなんてだいたい知っているよ、と言う人もいると思います。プロダクトローンチマネージャー養成講座このプロダクトローンチマネージャー養成講座のオファーでは井口晃氏が、ジェフ・ウォーカー氏のプロダクトローンチ・フォーミュラ4.0で学んだマネージャーを使って、プロダクトローンチを教えるマネージャーを育てるという講座をおこなっていました。

さすがにプロダクトローンチの生みの親だけあって、無料動画とはいえ最新の知的財産を提供して魅了してくるんですね。そのときに、私は13話まで見ていますが、かなり内容の濃いものとなっていました。ここで始めてジェフ・ウォーカー氏の教材が日本で学べることとなったのですが、あくまでもマネージャー養成のための講座であり、まだ正式な日本語版対応ではなかったのです。オススメしたいのは、このオファーで無料配布される動画になります。なので、今回はジェフ・ウォーカー氏直々のオファーですから13話より先が見られるのでは、と期待して登録したというわけです。

井口晃氏が行ったプロダクトローンチマネージャー養成講座でも、このプロダクトローンチ・フォーミュラ4.0のノウハウを無料で公開する動画が利用されました。いずれにしても13話まででも価値があると確認できていますので、まだ見られたことのない方は、この機会を活かして見ておくことをぜひオススメします。そして今回のオファーが、いよいよプロダクトローンチ・フォーミュラ4.0の公式日本語の販売になるというわけです。実は、本家の古い手法を真似ただけの知識が広まり、お客さんも賢くなったので、億を売るどころか赤字だらけプロモーションが大量に発生しているというのが本当のところなのです。井口晃氏が行ったプロダクトローンチマネージャー養成講座のときは13話で終わってしまいましたが、この無料動画は全16話というウワサもありました。

今回のオファーには私も登録していますが、現在2話目まで見ている状況にあります。ただ、だからプロダクトローンチ・フォーミュラ4.0を買って新しい知識を手に入れてみれば、と言いたいわけではありません。ですから、プロダクトローンチの生みの親から、最新の状況にあわせたプロダクトローンチ手法を学び、これからの販売手法を見直す必要性が大いにあるというわけです。確かに、多くのオファーでも使われる主要な販売手法として認識されていますし、井口晃氏や他の日本人がアメリカで学んできてプロダクトローンチのスクールを今までも何度も販売していました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加