コーチングビジネスマスタリー

無料なので見ておくべきオファー

マイケル・ボルダック氏は、アンソニー・ロビンズ&アソシエイツ社のバンクーバー支店元副社長であり、コーチングビジネスと言えば彼と言われる著名人です。最近は、世界的にも著名な人が日本で無料オファーのビデオを公開してくるのがうれしいですね。つまり、コーチングビジネスという観点からビジネスでうまくいかずに悩んでいる人をどのようにコーチするとビジネスが好転していくかを説いていますので、誰が見てもタメになるというわけです。タイトルからいくとコーチングビジネスを生業としたい人が見るためのビデオとなります。ですから、今回のコーチングビジネスマスタリーの無料動画は、70万円以上のセミナーで教えていた内容だということですから、必ず視聴してみてください。

)本当は、アンソニー・ロビンズ氏に直に学べるのが一番ですが、さすがにそれは無理なので直弟子で成果を収めているマイケル・ボルダック氏から学べるのはまたとない機会と言えるのです。私は第1話目を見始めましたが、結構タメになると感じました。まず、マイケル・ボルダック氏がどんな人物かは、こちらの動画を見てみてください。いかがでしょう。ただ、自己ブランディングを上げていく方法や売れていないときにどうしていくべきか等は、すべてのビジネスにおいて有効になる知識だと思います。

興味がわいた方は、今回サンプルでお見せしたのは第1話目ですので、Youtubeには全12話収録されていますから、消されないうちにゼヒ視聴しておくことをオススメします。この動画も、マイケル・ボルダック氏が得意とするコミュニケーションスキルアップに関するレクチャーをしたものです。確かにその目的がある人が見るのがもっとも効果的でしょう。マイケル・ボルダックのYoutube動画このコミュニケーションマスタリーの動画を見ていただけると分かる通り、無料で提供されるレベル以上のクオリティーがあると思います。あとは、高額セミナーの参加はオススメしないですが、本当にコーチングビジネスを極めていきたい人は、日本人のコーチングを生業としている人よりもマイケル・ボルダック氏に師事するべきでしょう。

マイケル・ボルダック氏が行うコーチングビジネスマスタリーというオファーです。そして本題のコーチングビジネスマスタリーの今回の無料オファーです。今回は、そのコーチングビジネスに関する内容となるので、まさに十八番の情報を見られるということになります。現在は日本を主マーケットとして動かれているため、別途で通訳を頼まなくても、通訳付でコンサルを受けることもカリキュラムとして常備されています。(これは裏話しですが、アンソニー・ロビンズ氏とケンカしたため、現在日本に来てセミナーを開いているとのことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加