1000円サイトアフィリ

月額6000円の中松式サイトアフィリエイター養成講座です。ただ値段は安くてもそのクオリティは多くのアフィリエイターが一目置く内容となっています。また、情報商材アフィリエイトの対応については、この1000円サイトアフィリ塾には従わない方が良いと思います。1000円サイトアフィリ塾は、これを足掛かりにサイトアフィリエイトの稼ぎをステップアップさせていく良いきっかけになのは間違いありませんが、中松式サイトアフィリエイター養成講座はステップアップの商材として基本的にはオススメしていません。ですから、過度に稼げるという期待は抱かないでください。

簡単に言ってしまうとサイトアフイリエイトのさらに詳しいノウハウを学ぶための塾となりますが、最低でも1年は継続しないとすべてが手に入りません。最初に分析結果を言いますと、私も入手して中身を確認していますが、初心者の方がアフィリエイトの基礎を学ぶためには、オススメの商材だと評価しています。これからアフィリエイトを学びたい人やサイトアフィリエイトの基礎をおさらいしたい人は、値段も値段なので手に入れておいて損はない商材だと言えます。商品ページでは、作成者の中松祐太氏が世界中を優雅に旅する姿や、毎月数百万を稼ぎ続けるある仕組みと書かれていますが、これと商材内容にはギャップがあります。そして、この1000円サイトアフィリ塾には、バックエンドがあります。

年間一括払いで35000円という割引プランもありますが、実際は他の10000円台で購入できる商材で学べる内容と言えます。ただ、注意点があります。以前には、年に数週間しか発売されていなかったためレビューしていませんでしたが、ここしばらくは継続して販売されるようになっているのでレビューすることとしました。1000円サイトアフィリ塾とは違ったアフィリエイト手法と、しっかり稼げるテクニックを公開していますので、中級者以上へレベルアップしていくことや安定して稼げるようになっていきます。一番良いところは、実例で確認ができるものが多く、初心者はイメージを掴みやすいところにあります。

安易な商品選定を薦めたり、あまりよくないASPの登録も薦めたりしますので、この点は真似をするべきではありません。この商材の内容だけを実践しても毎月数百万を稼ぎ続ける仕組みにはならず、毎月数万円稼げるといったところです。中松祐太氏の1000円サイトアフィリ塾は、タイトル通りの1000円の商材です。具体的な内容としては、・ASP等の各種登録の手順・商材の選び方・キーワードの選び方・ライバルのチェック方法・サイト作成の実際例・デザインと記事投稿の仕方・記事の書き方とキーワードの盛り込み方・SEO対応・ブログアフィリとメルマガアフィリの内容を章ごとに解説していて、ブログ量産型アフィリエイトとメインサイトを組み合わせて稼ぐ仕組みを作っていく手法が学べます。あくまでも推薦している内容は、サイトアフィリエイトの詳しい基礎がたったの1000円で学べるというところにあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加