「影響力の武器」創出無料ウェブセミナー

内容はイイです。今回はジェフ・ウォーカー氏のときのように本人から直接学べる教材の動画配信ではないので少し残念ですが、「影響力の武器」を読まれたことのない方は十分に学べそうです。ロバート・B・チャルディーニ氏と言えば、2月21日~22日に新宿で行われるセミナーズフェスタ2015Springでネット中継で登壇されます。そして、今回のオファーでロバート・B・チャルディーニ氏とも何らかの契約を結んでいることが分かります。私も動画が最後まで見られないのであれば残念です。

井口晃氏は、ジェフ・ウォーカー氏とプラチナパートナーを結んでいると言っていましたので、それだけでも1千万円以上の出費です。「影響力の武器」創出無料ウェブセミナーは2月17日に行われますが、視聴予約登録をすると対談の動画を視聴することができるようになります。そんな井口晃氏ですが、他にも別オファーを出していますので、今回はそれをチェックしてみましょう。今は11回目までの動画が配信されています。プロダクトローンチの権威であるジェフ・ウォーカー氏の講義が無料で観られると無料動画だけは登録して見てみてくださいとオススメさせていただきました。

本日2月14日でエリートマネージャーの説明会は終了のはずですが、しばらく前から配信は11回目で止まっていますし、コメントもたったの19件しか入っていないですし、コメントに対する井口晃氏の返信も一件も入っていません。ただ、動画は全16回のはずでしたが、プロモーションがうまくいっていないのでしょうか。私は、井口晃氏のイイところは、世界で権威となっている人物の生の話しを持ってこられるところだと思っています。2月17日はさらに話しを深堀りしていくんだと思いますが、プレセミナーの動画だけでも熱狂的なファンに変えてしまうテクニックの片鱗を学ぶ良い教材になっていると思いました。結果が思うように出ないで、動画が打ち切りになってしまうのであれば、大変な痛手でしょう。

少し前に井口晃氏の無料オファーでプロダクトローンチマネージャー養成講座というものを紹介させていただきました。社会心理学の権威であり、数々の有名企業のコンサルトタントをしている人物です。私もこの本から学べたことがかなりあったので、オススメ本と言えます。無料とは思えないなかなかの内容の動画提供で、学びはかなりありました。そんな「影響力の武器」のテクニックを無料Webセミナーで公開するのが、今回のオファーとなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加