プロダクトローンチマネージャー養成講座

日本でもいち早く取り入れた人達が何億も稼いでいました。メール登録してくれた人に対して、動画を数個用意しておき、順番にメール配信していきます。意外とあなたの身の回りでもすでに体験しているかもしれない有名な商品販売手法になります。その際に、動画に対するコメント欄を用意し、入力してもらう事で更なる特典をつけたりすることで、共感認識を深めさせていきます。プロダクトローンチという言葉をご存知でしょうか。

生みの親であるジェフ・ウォーカー氏が、最新ハージョンであるプロダクトローンチ・フォーミュラ4.0のノウハウを無料で公開してくれることとなっています。ただ、このオファーが終了したら、おそらく見られなくなってしまうので、初心者の方も登録して見ておくことはオススメします。有名なところとしては、与沢翼氏ですね。メール登録するともらえる無料の特典を用意しておいて、アフィリエイターにブログや持っている見込み客リストで宣伝してもらいます。販売手法ですから、売る商品に対して利用するもので、中級者以上が観るのには適していると言えます。

「秒速で1億稼ぐ男」の肩書は、この手法から生まれていたのです。そして、このプロダクトローンチという言葉の生みの親が、今回のオファーで登場するジェフ・ウォーカー氏です。それは、全世界に広がり1日に100万ドル稼ぐ人も現われ有名な手法となりました。私も第2話まで見たところで、内容は濃いと判断しましたのでオススメできると考えました。最後に塾や商材といった商品を紹介して共感した人に買ってもらいます。

簡単に説明すると以下のような内容です。プロダクトローンチマネージャー養成講座は、最新のプロダクトローンチ手法を把握するために良い機会になると思います。ただ、日本のプロダクトローンチ手法は、本場から5年は遅れていると言われています。ジェフ・ウォーカー氏は、アメリカでこの手法を体系化して、プロダクトローンチ・フォーミュラと呼びました。いかがですか?無料オファーに一度でも申し込んだことのある人は、体験したことがあるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加