新世界アフィリエイト

冒頭に書いた初心者は絶対に買ってはいけない理由はここにあります。自己実現できるようにならなければ、稼げるアフィリエイターにはなれません。だから、はっきり言って、この理論を10万円出して教えてもらっても良いと思っています。自分の世界に取り込むことができれば、飛躍的に収益を伸ばしてくれる核となるのは間違いありません。その ”みんてぃあ自身のアフィリエイト” が何かを知るのが、この新世界アフィリエイトの目的です。

新田裕士氏は、特に複雑なテクニックを駆使して、その理論を実現しているのではないからです。でも、やがて初心者の方もステップアップしていく時に、自分の稼ぐコンテンツをどう組み立てれば、もっと稼ぎにつながるのかを考え始めると思います。その時になってからよりも、もう少し前に手に入れておければ稼ぎの発展に必ずつながる商材なので紹介はしておこうと考えました。はっきり言って簡単ではないでしょう。簡単に言うと、自分独自のテーマパークを作り、そこで読者を魅了することが自動で売れていく環境になるというセールスの理論です。

アフィリエイトの売り方や買ってもらう理由をどう捉えるか視点を変えるだけで読者の反応が大きく変わり、同じ商材を販売していても、他のアフィリエイターを寄せ付けないことができる理論なのです。本質のアフィリエイトを理解することは、真似をすることではないのです。そして、このようなテーマパークを作ってこうアフィリエイトをしなさい、と具体的に商材には書いてはありません。アフィリエイトで稼ぎ続けたいと考えている人は、必ず買うべきと考えます。この理論を知らないことは、絶対に損をします。

詳しくは商品ページを見ていただくのが良いですが、2012年に大学を中退して会社を設立し、2013年には年収2億円を稼ぐまでになっています。もしテクニックベースのことをがんがん教えてもらうように考えているのであれば、その発想はきれいさっぱり捨ててください。それだけの価値は十分にあると思います。まず、新世界アフィリエイトは情報商材アフィリエイトの教材です。情報がその都度アップデートされていくので、PDFを渡して終わりの従来の商材とは異なる点も気に入っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加