ネット通販オーナー養成講座

なかなか盛りだくさんの経験話しですが、肝心のノウハウはやっぱり動画の中では話してはくれません。それらを認識したうえで、岡野弘文氏の高額塾について確認してみましょう。正しい知識を持った人から学ぶべきですが、このような多人数対象の高額塾になってしまうと、カリキュラムだけで確立してしまい真髄を実力者から直接学ぶという機会が無くなってしまうということが良くあるのです。儲けが出ない状態が続けば、赤字が膨らんでいくだけなので、成功するまで我慢して継続できる個人が実は多くないというのが事実です。それでは、そんな岡野弘文氏が個人向けにビデオ公開している無料講座を見てみましょう。

実は、グッバイ通販は、岡野弘文氏に直接教えを乞う機会が少なかった、という情報がありました。ただ、結局のところ、最終的には成功して稼げるようになるかは継続し続ける本人の意識にかかっていると思います。「年収2000万円程度でいいなら、ネット通販やれば誰でも得られますよ。この講座の動画が進んでいくと、岡野弘文氏が成功したパターンの手法を真似ることで成功すると言われるのですが、最終的には塾の売り込みへとなります。確かに、ネット通販という世界において、先駆者と言える人物ですね。

高額塾代を払って、運営資金を維持し、それでもアタリが出なければ別途個別コンサルも受け続けなければならないかもしれません。自分だけは、一発目からアタリ商品を掴んでガンガン儲かるようになるなんて、理想通りにいくとはかぎらないんですよ。岡野弘文氏の言う正攻法のノウハウを使った多くの販売者が、稼ぐためにしのぎ合っている世界です。では、この高額塾に入塾すれば、誰でも年収2000万円を稼げるようになったのでしょうか。その結果、結局アタリ商品を生めずに多くの個人が挫折しているのです。

初心者の方は、くれぐれも安易に考えずに自身が継続し続ける状態になれるか良く判断したうえでチャレンジしてくださいね。ですから、岡野弘文氏の高額塾は正攻法はしっかり教えてくれますが、成功する確率がより高くなる、とは言えない状況であったようですね。価格は、ガッツリコンサルコースで50万円、しっかり対面コースで25万円という高額塾です。ですから、それなりの種銭を投入していく覚悟が最初からなければ、ネット通販を始めること自体オススメできないのです。なので、誰でも年収2000万円を稼げるようになる、という言葉はそのまま鵜呑みにしないことが正しいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加