スマホアフィリエイト革命

当たりサイトが結局できずに、挫折していった人が大勢いるということも認識しておいてくださいね。稼ぐためには、月額8800円のアフィリエイトマスター講座を継続する必要が確実にあります。よって、初月3480円でアフィリエイトマスター講座に入ってくださいというのが、今回のオファーの本当の姿ということですね。ですから、一時100万円稼いだ人が翌月には収入0円になっているという状況が良くある手法となります。まず、全体のコンセプトとして、ブラックハットSEOの戦略で稼ぎを目指すとなっています。

サイトの量産をバリバリするエネルギーはあるという方は、稼げるチャンスがあると思いますが、くれぐれも3480円だから入ってみようかなんて安易には考えないことです。なので、オファーページにあるように、超後発組でもOKと言ってしまうのには、少し疑問が残りますね。つまり、キャッチコピーに書かれている”稼いでいる”という話しは、今回のオファーのスマホアフィリエイト革命のことではなく、アフィリエイトマスター講座のことを指しているんです。これまで一度もアフィリエイトで稼げなかった人でも、月収30万円まで一気に突き抜けることができる、その後50万円・100万円・200万円と稼いでいる人が続出しているスマホアフィリエイトノウハウというキャッチコピーのオファーがスマホアフィリエイト革命です。では、アフィリエイトマスター講座の評判はどのようなものなのでしょうか。

ブラックハットSEOの手法を使用して、サイトを量産して当たりサイトを見つける作業で稼いでいる人もいることは事実です。結局のところ、アフィリエイトマスター講座は、くじけずに作業ができなければ挫折していきますし、100サイト作れたとしても当たりがでなければ結局稼げないとなって挫折していきますので、多くの脱落者も出ているというのが事実のようです。まず、重要なことですが、株式会社CatchtheWebの石川琢麻氏は、アフィリエイトマスター講座を経営している方です。しかも、月額制でノウハウはすべて最初に開示されずに、毎月分けて教えられていきますから、すべて理解するまでに1年近く必要になるというわけです。そして、現在のノウハウは、PCベースでサイト作成すればスマホ用のサイトも同時に作成できてしまいますので、スマホにこだわったアフィリエイトノウハウは無いということです。

スマホアフィリエイト革命は、あくまでも最初のサイトアフィリエイトの導入ノウハウを教えているだけなので、これだけで稼げるようにはなりません。私としては、ホワイトハットSEOの手法を使用して、タメになる記事を重ねて質の高いサイトを育てていって稼ぐ方が安定的に稼げると考えているので、どうしてもこの手の塾はオススメとは言えないです。そして、サイトをとにかく量産して当たりサイトがでるまで作業を続けるという方針です。ですから、初心者アフィリエイターが何も知らずにアフィリエイトマスター講座へ飛び込むと、継続するのがかなり難しいと言われているんですね。2ヶ月で100サイトを作るなんていうノルマは当たり前のようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加