TheGoal2015-1億円プレイヤー育成プロジェクト-

当たり前のことですが、概念を知っていても月50万円~100万円から1億円を稼げるような人がポンポン生まれるほど世の中は甘くありません。むしろ、このプロジェクトで重要なことは、人とのパイプを作ることにあると思います。ただ、月1000万円近くを稼ぐ1億円プレイヤーになるためには、何かのキッカケが必要になることは間違いないと思います。昨年度のプロジェクトでは15億円の売り上げがあったそうです。宣伝すれば何の迷いもなく多くのアクセスが取れた15年以上前とは違い、今の参入環境は単純ではアクセスすらもらえないという雲泥の差の状況です。

他薦という強力なバイラルが必要となってきます。ただ、言えることとしては、1年足らずで1億円プレイヤーになれるくらい、すでに軌道に乗っている人は、わざわざこのプロジェクトには参加しません。たった1年で、しかも最近プロジェクトが終わったばかりですから、結果を判断するのは無理なのかもしれませんが…。いずれにしても、参加される方は、1億円プレイヤー育成プロジェクトは人とのパイプ作りがカギだということを理解しておきましょう。はっきり言って、このプロジェクトに参加して1年間で学ぶカリキュラムは、それほど特別なものではありません。

インターネットビジネス業界では古参として活躍されている菅野一勢氏、中村司氏、石田健氏、高浜憲一氏が組んだオファー、それがTheGoal2015-1億円プレイヤー育成プロジェクト-です。その対処は、一人の力だけではなかなか加速していきません。石田健氏の「今の時代の稼げるネタの探し方」中村司氏の「一生お金に困らない集客の力」高浜憲一氏の「一人ビジネスを卒業し、年商1億に向かうための組織化のルール」菅野一勢氏の「100%幸せに成功するマインドセット」参考までに、石田健氏と中村司氏の動画で見てみてください。そんな参加メンバーですから、ビジネスパートナーを見つける機会は得られますが、自分よりも強力なバイラル効果を生める人と組める可能性は少ないと考えられます。ただ、これらの話しはあくまでも上辺の話しなので、初心者の方は容易に実現できていくと勘違いしないでください。

確かにこの4名の方々は、15年以上この業界で稼いでこられた方々なので、その言葉には説得力がありますね。はっきり言いますが、ココが今のインターネットビジネス業界でノウハウやテクニックが高度化しているところです。よって、このプロジェクトに参加しても、1億円プレイヤーになれるという可能性はそれほど高いものではないと言えるでしょう。つまり、60万円払って、いかに良いビジネスパートナーを見つけられるかがカギとなるわけです。昨年もTheGoal2014-1億円プレイヤー育成プロジェクト-があり、そのお値段は99,800円+バックエンド52,5000円でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加