RSO

初心者の方は、くれぐれも高額塾から転売を始めることはないように注意してくださいね。そこで、初めて今後の成長のために何を選ぶかを考えるべきです。でも、今ではすっかり、転売ヤーではなく、転売コンサルタントになった状況ですね。昨年、三木高広氏はインフォトップで転売王子クラブという商材を販売しています。今回のRSOは、単に転売王子クラブとその後のバックエンドをまとめた商材です。

http://mercicreate.com/pay/この商材は、業界価格破壊の名のもとに9800円で販売されました。9800円で転売についてこれほど良く教えているものはそんなにないと言えるでしょう。そして、自分で輸入転売にチャレンジしてみてください。(その後のバックエンドは無視ですよ。もし、初心者が三木高広氏のテクニックを知りたいのであれば、まずは転売王子クラブの方の購入をオススメします。

中身はというと、正直に良いです。輸入転売を良く知らずにいきなり高額塾に飛び込んで挫折している人が多くいます。もともと種銭が多く用意できている人であれば、三木高広氏のススメに沿って対処できますが、40万円程度でアップアップしている人であれば、すぐに資金が回らなくなるでしょう。この方は、意外と転売ビジネスにおいては知名度はあります。転売で利益を膨らませていくためには種銭が重要になります。

現在も販売されています。ですから、この三木高広氏を師事しても商品ページにあるように利益をどんどん膨らませていくのは、難しいのです。そうすれば、知識として他の代行サービスやツールや利益率の高い商品群や独占商品の見つけ方や作り方の情報も入ってくるようになります。ですから、本来はオススメと言いたいところなんですが…。そして、塾生が入れば入るほど同じ商品を売る競合者が増えて、一人あたりの利益率が下がっていくことになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加