tsuで1日3000円稼ぐ裏技

(実際は、オプトイン紹介をバンバンやりすぎると本当の友達はドン引きになりますので、ご注意を。そして、tsu本体で稼ぐ代わりに、友達ができたら、その人にオプトインアフィリエイトをして稼げばいいんですよ、と教えています。ですから、今回のレビューは、初心者の方に無料オファー後にどのようにするべきかを知ってもらうために書きました。ですから、倉科まゆ氏がその後に紹介するものは、他人のオファーもしてくることになります。では、倉科まゆ氏の今回のオファーの内容を明かしてしまいます。

倉科まゆ氏は3000人くらいの友達がいるそうですが、tsu本体では8ドルしか稼げていないそうです。やっぱりtsuでいろいろでてきますね。その戦略は、ある程度質のある教材を安価で教えることによってリスト(メールアドレス)を多く集めて、そのリストに対してオプトインや商材の紹介をして大きく稼ぐというものです。つまり、あなたにとって常に正しい情報が得られるわけではないことが注意点なのです。倉科まゆ氏がいくら良さそうと言っていても、それはアフィリエイターとしての言葉です。

一度良さそうな情報をくれた紹介者だから、すべて鵜呑みにするなんてことはNGなんですよ。まず、tsu本体では稼げないことを教えています。結果、初心者の人が稼げる裏技を知りたいと思って、登録すると思います。でも、初心者tsu参加者は、目からうろこが落ちたように画期的な情報なんでしょう。特に、紹介者自身が現時点で利用していないものをオファー宣伝してきた場合は、自分でしっかり判断しなければいけません。

手始めに、この「tsuで1日3000円稼ぐ裏技」を友達に紹介して、倉科まゆアフィリエイトセンターから報酬をもらって大喜びとなります。現時点で利用してはいないのですから、そこには売り口上が多分に入っています。tsuは稼げるSNSという触れ込みであったのに稼げない、そんな人が沢山いる状況を見て有益と見られる情報を無料オファーで流せば、今までにない層のリストが取れると考えたのでしょう。実際にフェイスブックをやったことがなくて、稼げるというtsuに参加してみたという人も多くいるようです。今回は、アフィリエイターでも有名な倉科まゆ氏の無料オファーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加