Amazon無在庫輸出転売セミナー

調べて比較してみれば分かると思いますが、これらのツールがイチオシとは私は思っていません。1000万円もの商品数を扱っているとなると一人で対処は確実にできないですからね。それと同じパターンのコンサルタントが他にも沢山います。私も、いざ仕入れとなった時に在庫ありとなっているのに売り切れていたり、別のショップで購入することになった結果利益がでなくなったり、という経験が何度もあります。ちなみに、私もAmazon輸出転売を行っていますので、無在庫対応のことは良く分かっています。

とにかくリスクなく稼げるとは洗脳されないことです。そして、このような大規模コンサルだと、代行業者とも事前契約していることもあり、その手数料が相場より高い傾向があります。でも、利用するツールや代行業者は、上田久美氏に言われるがままのところを利用せざるを得なくなります。上田久美氏がオファーページで言っているように、1000万円の月商で日給55000円、つまり165万円の利益になります。誰を師事するにしても、このあたりを自分で判断するくらいの知識は調べて得るべきだと思いますよ。

比較的チャレンジしやすいビジネスです。繰り返しますが、上田久美氏のrezooXでリサーチして仕入れるスタイルは、私はオススメとは思っていません。初心者作業を教わるのに、コンサル費用が取られるのは百歩譲って良しとしましょう。ですから、まったくの初心者であれば、知識を得るということで聞きにいくのは良いとは思います。ツールや代行業者もネット調べれば良いものが見つけられます。

上田久美氏が推奨しているツールは、プライスターUSとrezooXです。円安だから、誰を師事しても稼げるというわけではないです。発送作業以上に嫌なのが、仕入れです。(転売を一人で作業する範囲ではろくな稼ぎにはならないです。ということで、初心者の方が輸出にチャレンジしたければ、Amazonの無在庫転売は悪くはないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加