リモートマチックビジネス

今回は安部文孝氏の
リモートマチックビジネスについて書きたいと思います。

商品ページを見ると

「あなたのパソコンを遠隔サポートして毎日2万円の現金を強制的にねじ込みます。」

とあります。

今まで聞いたことのないフレーズです。

更に

「一度設定をしてしまえばパソコンの電源すら入れる必要なく毎月60万円程度の現金が振込まれる」

と、どう見ても胡散臭さ全開です。

やる事は2つで

1 ダブルクリックしてある無料ソフトをダウンロードして立ち上げる

2 そこに書かれているIDとPWをメールで知らせる

という事ですが、パソコンを遠隔サポートされるということは自分が保存してるファイルや個人情報に関わるモノまで覗き見される可能性があります。

よくパソコン購入したての初心者の方がメーカーに遠隔サポートで設定などを頼むケースがありますね。

そういった有名メーカーのサポートだったとしても安全性は大丈夫なのか?と不安はつきまといます。

なので、どこの誰なのかも良く分からないような方にパソコンを遠隔操作させる時点で、今回の商材はすでに内容を知る前の段階で絶対に関わるべきではないと断言できます。

更に、ASPも価値のない商材を排出しているインフォポイントなので、輪をかけて信用できる部分が見つかりません。

何もしなくても、パソコン操作すら必要なく稼げる等の甘い言葉に乗せられて、騙されないように気をつけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加