ヴァルハラプライベートクラブには何がある?

ヴァルハラプライベートクラブを利用させていただくことにあたって(もう一年以上りようさせていただいているのですが)、自分にはどんな利益があったんだろう?とふと考えてしまいました。

最初にヴァルハラプライベートクラブのヴァルハラ金融システムを購入した時は、周りに色々な情報が多すぎて、かなり悩んで、かなり勉強した結果こちらの商品を買おうと决めた訳なのですが、それも時間が経てば忘れてしまいます。
わかっていることは、何故購入前に他の人の意見や、評判等を見てしまったのだろうか?という後悔だけでした。
すごくかっこ悪いですよね、本当かどうかも分からない情報に踊ろされ・・・。
こうなってくると自分でこのシステムを買おうと思った時は、それはもう人の意見でしか無い。
自分で買ったものとい愛着が湧きづらいです。もちろん、投資などでもそうですが、相手の会社の方に丸投げなので自分が何かしてるとい感覚がありませんでした。
自分のお金が自分のものではないのではないか?と思うほどに薄れていってしまいます。ということでもう一度原点に戻り考えてみたいと思います。
まずはノーリスクノーリターン、勝率100%、プライベートバンクの充実・・・等あるのですが、なにかピンと着ません。しかしこれももちろん魅力の一つ。
本当は自分で思い出したかったのですが、どうしても無理だったのでHPをみて思い出しました。するとあの言葉が書いてありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加