ヴァルハラプライベートクラブと

この間ヴァルハラプライベートクラブのことばかり考えているといっていましたよね。

あまりにヴァルハラのはなしばかりするので友達から「息抜きでもしたらどう?(笑)」といわれてしまいました。

たしかに少し睡眠時間も少なかったので気分転換に日帰り温泉に行ってきました。修善寺のほうまでいきましたよ。

ロマンスカーにのって、小田原から踊り子にのって修善寺へ。

初めて踊り子にのったのですが、外の景色を見ながら座れる踊り子は今まで乗った電車の中でも1番好きかもしれませんね!もちろんおつまみとビールと一緒に。

最近は家にこもってばかりだったのでこんなに太陽を浴びたのも久しぶりだったかもしれません。なんかいいもんですよね。

修善寺は天気がよく狩野川がきらきらしていた。

知り合いが折りたたみ自転車をもってきていたので二人でサイクリングへ。

冷たい風が気持ちいいんですよね~。あまり都心では感じれることない空気。

でも自転車を乗っている時雲の流れを見ていたら、今日のヴァルハラはどうだったんだろう?なんて考えていました。

その時はわかるものなんですね。知り合いから「おい!また考えてるだろ?」と言われてしまいました(笑)

お恥ずかしい!!ここからはもうおもいきり伊豆を楽しみますよ!

そばをたべてお酒を飲んで、商店街でコロッケやらなにやらを買い食べ歩き飲み。

飲んでばかりですね。

そしてお待ちかねの温泉へ。

大きくはないですが良い露天でしたね。人も少なく二人の貸し切りって感じで得した気がしました。

そして夜は天ぷらを。あんな良い天ぷらが安すぎないか?ってくらいコスパがよくてびっくりしました。みなさんも是非行ってみてください。

時々マッサージは行っていたのですが、そんなものよりも何倍もリラックス出来ました。

こんなにもいい休日は初めてかもしれません。

さぁまた明日からまたヴァルハラプライベートクラブ頑張っていきましょうか!

あと仕事もですよね。それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加