資産運用ならヴァルハラプライベートクラブに頼ってみるのも

資産運用を自分で試してみようと思っていたのですが、なかなか上手く行かずに減らす一方でした。
どうしても増やしたいという欲が強くなってしまい、投機的な運用をしようとするので増えるどころか減ってしまうことが多かったのです。
損をするとそれを取り返そうとしてまた余計なリスクを取ることになり、そこでまた損をしてという悪循環に陥ってしまいました。
これでは資産運用どころかただお金をドブに捨てているようなものであり、お金ばかりか時間も失っているということに気づき始めたのです。
このままではいけないと思ったのですが、自力でここからなんとか立ち直るというのも厳しそうなものがありどうすればうまく運用をすることができるか考えたときに、ヴァルハラプライベートクラブに頼ってみるというのも良いのではないかと思い始めました。

今までは自分でなんとかしようとして傷口を広げたわけですから、自分には運用の才能がないとあきらめてプロに任せてしまった方がいいのではと考えたのです。
もちろん、資産のすべての運用を任せようなどとは思ってはおらず、一部を安定して運用をしてもらえれば良いなと思ったのです。
一部はヴァルハラプライベートクラブに運用してもらい、また一部は自分でいろいろ考えて相場に立ち向かっていけば安定した運用をしつつ、大きな利を伸ばす運用もできるのではと考えたわけです。
今までは資産運用の結果はすべて自分の成績次第ということになってしまったわけですが、ヴァルハラプライベートクラブに一部を任せることで自分が損をしても他の部分で利益が出るのであればトントンということになりますし、トントンになるのであれば自分で運用をする部分に関しても精神的に運用をしやすくなるはずと考え、この二通りの方法で行くことにしました。
自分のことは自分でするという考え方も大事だとは思いますが、駄目なら駄目ですべてのリスクを自分で追わずに人に任せてみるのも一つの方法ですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加