確実に利益をだせる資産運用のヴァルハラプライベートクラブ

主人もいつまで働けるかわからないので、主人には内緒で資産運用の方法を考えていました。主婦の方に人気の資産運用というと、定期預金や個人年金、生命保険などの元本が保証されているものが多いです。やっぱり主婦の方はせっかくコツコツ貯めた資金なので、リスクを冒したくないというのが本音でしょう。

私も以前までは元本保証のある定期預金で資産運用をしていましたが、今の銀行の金利は定期預金でも利息はほとんどつかないので、資産が増えることはありませんでした。

元本保証のない資産運用で人気のある物というと、株式投資や投資信託、外貨預金などです。私もこれらの商品なら元本保証がなくても少しは興味を持っていました。株式投資はデイトレードやスイングトレードが一般的です。短期間で株の売買をおこない、企業の株が安くなった時に買い、高くなったら売る投資方法です。一見簡単なようですが、初心者には売買のタイミングが難しいので、あまりおススメはできません。私も短期間だけやってみたことがありますが、売買のタイミングを間違えてしまい、大きな損失を被ってしまいました。

主婦などの初心者におすすめなのが、株式優待狙いの投資方法でしょう。株を長期保有し株主優待の権利を獲得すれば、株主優待の割引特典や、配当金も入ってくることになります。株主優待券は商品券や買い物優待券などがあるので、かなりお得になります。ただし株をもっている企業が倒産してしまうと、株券は紙屑同然の価値しかなくなるので気をつけてください。

もっと確実でリスクがない資産運用はないかと思う人もいますが、ヴァルハラプライベートクラブなら、勝率100%でリスクがないので、損をせずに確実に利益をだすことが可能です。ヴァルハラプライベートクラブはFXの鞘取り手法の自動売買システムで、もしもマイナスになっても全額返金してくれるので安心です。主婦の方もヴァルハラプライベートクラブなら確実に利益をだせるのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加