人生を一発逆転させるヴァルハラプライベートクラブの資産運用

人生を一発逆転させるなら、ヴァルハラプライベートクラブの資産運用が良いでしょう。ホームページによると、過去の勝率は100%なので、負ける可能性はありません。富裕層になれるクラブのようですが、現時点ではまだ富裕層でなくても会員になれます。

しかし、あくまで過去の実績なので、将来も絶対に安心というわけではないでしょう。過去の勝率が100%だったとしても、とあるタイミングで急に負け始めるということもあります。投資は余裕資産で行いましょう。資産のすべてをかけるということは、やめておいたほうが良いです。

勝率が100%の資産運用などあるわけがないと考える人がいますが、それは誤解です。例えば、定期預金などは基本的にはリスクがありません。普通預金についても、金利は定期預金よりもさらに低いですが、あれも資産運用の一種であると言えます。ヴァルハラプライベートクラブは今のところは、リスクがゼロの資産運用と考えて良いでしょう。

人生を一発逆転させるためには、どのくらいの資産が必要でしょうか?投資では100万円の資産を1億円まで増やしたという人がいますが、そのような成功者は全体の1%くらいになるのではないでしょうか。FXでは9割の人が負けていると言われていますが、その意見が正しいならば、利益を出している人は1割くらいになります。その1割のうち、資産を100倍にするという大成功を収めた人は、さらに少数で1%を下回るかもしれません。

実際には、FXでは9割の人が負けているという情報は正確なデータではありません。ただ単に、負けている人のほうがインターネット上に書き込みをしやすいということだけという意見もあります。50%くらいの人は勝っているという意見もあります。そう考えると、FXなどの投資で億万長者になれる可能性は、それなりに高いのかもしれません。100人に1人だとしても、1つの学校(1000人規模)で10人以上は億万長者が出てくるということになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加