アフターライフ 松本 徹 合同会社kizuna

松本 徹氏のトレードの手法を簡単にまとめますと・株の信用取引を行う・損切はしない・決めた銘柄のみで取引する・チャート分析も必要なく売買タイミングは適当です。そして、インタビュワーの方が簡単に実践できたことからも、かなりシンプルに行う手法なのです。ですから、松本 徹氏がこの3年間で株の信用取引で稼げた手法と言われても、もっとも稼ぎやすい環境下で出した結果となりますので、今後も稼ぎ続けられることを保証するものではないのです。松本 徹氏は1日3分の作業で月収7,967,011円を稼ぐと言っていますが、無料オファーのページではどのように稼ぐのかは明かされていないので、まずは動画を見て真相を確認してみてください。

アフターライフという30万円近い高額商材に、賭けることはオススメできません。1日3分の非常識な稼ぎ方”、”気まぐれビジネス”、”100人中100人が稼げる?”という名称の無料オファーを行っている人物が、松本 徹氏です。簡単に稼げるというような言葉に惑わされてはダメですよ。ですから、あまりにもシンプルすぎる松本 徹氏の手法で株の信用取引にチャレンジし始めることは、投資初心者にとっては危険性が高いと考えるのが妥当と判断できます。そのうえで、自分がどのように投資していくのが良いか見極めながら、コツコツと投資を進めて自分の投資スタイルを作っていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加