ラストユーチューバー完全伝承プログラム 周藤 竜也 原田 正文 沖 光

インタビューアーの原田 正文氏が動画の中で、胡散臭い・詐欺っぽいってさんざん言っていますが、動画の最期ではなんの根拠もなく周藤 竜也氏を肯定する状況になっています。

たびたび繰り返し警告していますが、ノウハウ内容を隠してローンチ動画を進めるオファーに期待できるものはありません。

参加する人はどのようなセミナーなのか理解しているのでしょうか…。

このように、満席の回も出ているようですね。

YouTubeポリシーに反する動画へのフィルターがどんどん強化されていくようなので、いまさらコピペで作成で稼ぐと言っているYoutubeアフィリエイトのノウハウでは、稼げないで終わる可能性が非常に高い、というわけです。

動画の内容は、コストゼロ・集客ゼロ・すぐに始められる・年齢/センス/スキル一切不要・声出し/顔出し/撮影一切不要・1日1時間の作業で14日間続ければ日給10万円、この言葉をただひたすら繰り返すだけで何も確信できるところがありませんでした。

直訳すると最期のユーチューバーとのことですが、最期と銘を打つだけのノウハウが学べるのか、全貌を暴露するというローンチ動画をまずはチェックしてみましょう。

ご存知の方もいると思いますが、Youtubeがコピペ動画に対する規制強化に入るということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加